スポンサードリンク

2010年07月29日

ベビーカー 暑さ対策 断熱シート

ベビーカーの暑さ対策どうしていますか??

ベビーカーって地面から近いので
アスファルトの熱でとても暑くなるんですね。

私がオススメなのがベビーカーの断熱シート
これはアスファルトの熱を反射して
照り返しによる暑さから、赤ちゃんをガード

この前、テレビでこのようなのをつけている人の
ベビーカーの温度をはかったところ
つけていない人にくらべてかなり低かったですよ。

バギータイプにもつけれるみたいです。



日中のおでかけはなるべく避けたりしないと
いけないです。
赤ちゃんが熱中症にならないためにも
万全に対策してあげましょう。
posted by akavhann at 14:00| Comment(10) | 赤ちゃん 連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

赤ちゃんおでかけ

赤ちゃんのおでかけって大変ですよね。
産まれたばかりの赤ちゃんならどうしようかって思います。

赤ちゃんとおでかけするには抱っこ紐とか
スリングとかどうすればいいのかなって
考えますね。

スリングがいいという人もいれば抱っこひもがいいという人もいます。
私もスリングに挑戦しましたがいまいち使い方があっているのか
不安でなりませんでした。
だって初めてのことですものね。
なんだか動いたら落ちてしまうのではないかとか心配になったものです。
これだと使用方法がDVDで解説されているのでよくわかりますよ。




posted by akavhann at 15:01| Comment(0) | 赤ちゃん 連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

