スポンサードリンク

2013年07月02日

赤ちゃん プール



みつけたーかわいいプール
屋根もついてるので日よけにもなってちょっと安心ですね。。。

これなら赤ちゃんでも入れそうです。。。

うちはマンションなんですけどベランダで小さ目のプールで遊ばせてましたよ。
家庭用プール・キッズプール【早割:20%OFF】ジャングルベビープール【家庭用プール・キッズプー...
posted by akavhann at 12:28| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ベビーカー アップリカ

夏になるとこういうベビーカー買っておけばよかった
とおもうことがあります。

ベビーカーの暑さ対策ができているベビーカー
秋に生まれたうちの子。ベビーカーを買う時には
夏の暑さなんて気にしていませんでした。

でもベビーカーって暑いんですよね。。。

座面が低いベビーカーだとアスファルトからの
照り返しでとても暑いんです。

アップリカのスティック。これ座面高いんですよ。
これだったら暑いのにもいいかも。
自立するしとても薄いし。
結構評判ですよね。。。


アップリカ ベビーカーの関連商品
posted by akavhann at 12:00| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

授乳クッション

授乳まくら

PB200540.JPG

授乳クッションって意外と大きいんですよね。。。
これを腰にはめて授乳するっていう・・・
はじめは使ってたんですけど、
段々と使わなくなりました。

使わなくなるとやたら大きいので邪魔になっちゃいましたね。
でもうちのお父さんは、これで抱っこしたり、
ミルクを飲ませたりするのに気に入っていましたよ。


授乳クッションの関連商品
ラベル:授乳まくら 授乳
posted by akavhann at 20:00| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

